[PHP-users 10756] Re: Win環境でのインストール

Fri, 11 Oct 2002 17:12:32 +0000 (GMT)

chenです

regiester_globalsをonにして、うまくいきました。皆さんありがとうございました。

実はphpinfoでもPHP_SELF確認できたけど、表示は_SERVER["PHP_SELF"]だから戸惑いまし
た。それを示すためあのテストプログラムを書いた。

FreeBSDでのインストールは簡単にできて、手元のノートのWin環境にもテスト環境作りた
いけど、なかなか大変だった...