[PHP-users 10777] Re: PHP4.3.0pre1 Released!!/cvs はコンパイル出来ない?

Kiryu Tsukimiya php-users@php.gr.jp
Sat, 12 Oct 2002 21:57:44 +0900

月宮です。

> configureが必要なbisonが入っていないことを確認
> できないことが気になりますが、bison(多分flexも)
> を適当なバージョンにするとコンパイルできると思います。

う・・・見落としていました(汗
無事通りました。

大垣さん、ありがとうございました。
ご迷惑をおかけしました〜。

P.S.
実はこのメールを見る前にスナップショット拾ってきて
それを入れてしまったんですが(^^;

--
月宮紀柳 <php@angelicwing.net>