[PHP-users 10782] Re: 「可能」は不可能?

@ Edwin php-users@php.gr.jp
Sun, 13 Oct 2002 01:52:35 +0900

ysano様、織田様、大場様 お返事ありがとうございます。

織田様 wrote:
[snip]

> あります。過去ログ
> http://ns1.php.gr.jp/mailman/namazu.cgi?idxname=php-users
> を"能 エラー"あたりで探してみてください。
[/snip]

以前にも同じ質問がありましたね。すみませんでした。確かにいろいろ書いてあ
ります。(実は、質問する前に、検索してみましたが、どうも使っていた
Keywordがよくはなかったみたいですね。)

[snip]
> #過去ログの検索からだと探しづらいと思うので
>
> ソースをsjisのまま対応したいのであれば、
> 廣川さんのところで配布されている各種パッチが
> あたったバイナリーを使われるのが最も簡単でしょう。
> http://www.geocities.jp/rui_hirokawa/php/win/
> (注:↑フレーム内コンテンツに直接リンクしています)
[/snip]

情報ありがとうございます。試してみます。

大場様 wrote:
[snip]
> 最初の質問の[PHP-users 10774]

> に、PHPのバージョンのことがまったく書かれてないんでしょう?
>
> #どのバージョンのPHP使ってるのか書くのは質問の基本
[/snip]

確かにそうです。書こうと思いましたが…

PHPのバージョンは(LinuxとWindows両方)4.2.2です。(http://www.php.net/
でダウンロードしたものです。)

これからいろいろ試してみます。

ありがとうございます。

- E