[PHP-users 10820] Re: form から php スクリプトに変数が渡せません

Naomasa Numajiri php-users@php.gr.jp
Tue, 15 Oct 2002 14:53:41 +0900

こんにちは、

On Tue, 15 Oct 2002 14:18:38 +0900