[PHP-users 10843] Re: WINDOWS環境でGD ライブラリを使用するには?

Hirop Ishina php-users@php.gr.jp
Tue, 15 Oct 2002 19:30:50 +0900

いしなです。

横山様、ご返信ありがとうございます。

> \php\dllsの中身を%windows%\system32以下にコピーしてみてください。

コピーしてみましたが、結果は変わりませんでした。

キャリアアップを目指すあなたのナビゲーター MSN 就職・転職
http://career.msn.co.jp/