[PHP-users 10862] Re: 別サーバーへのファイルアップロード

yamada@dic php-users@php.gr.jp
Wed, 16 Oct 2002 11:42:17 +0900

山田です。

> 重松です。こんにちは。
こんにちは。

> 最初から読んでないので、はずしているかもしれませんが。
>
> --enable-ftp でコンパイルして ftp してもいいと思いますし、
> 定期的に cron で scp してもいいのではないでしょうか。
> # あるいは、その都度 scp するとか。
ftpも出来るんですね、勉強不足でした^^;

scpも始めてのコマンドです。rcpしか知りませんでした。

助言ありがとうございます。