[PHP-users 10885] Re: 別サーバーへのファイルアップロード

yamada@dic php-users@php.gr.jp
Wed, 16 Oct 2002 16:05:32 +0900

山田です。

> まず、rcp や rsync はコマンドラインから普通に実行できるのですか?
> なんとなく、パスワード入力要求などが来ているような気がしますが…
現在、全ての操作をrootでおこなっています。
rootでおこなっているので、rcp,rsuncは処理できています。
また、別サーバーのrootディレクトリーには、.rhostsを作成し、RPCが処理できるよ
うに
しています。

> permition を 777 になんかにするのは、やめといたほうがいいでしょう、
了解です。
今はテスト中なので何でもすきにしています。