[PHP-users 10904] Re: php-4.2.3 国際化版でmake エラー

Masaki Fujimoto php-users@php.gr.jp
Thu, 17 Oct 2002 00:25:38 +0900

ふじもとです。

Takahiro Sakamoto <sakamoto@zero.co.jp> wrote:

> すいません。先ほど間違えてphp-devのほうへ送ってしまいました。

こちらこそすいません。ご迷惑おかけします。

件の問題はZTSをdefineしてunix系プラットフォームでコンパイルすると発生し
ます。本家CVSは修正してあったのですが、こっちをなおすのをすっかり忘れて
ました。申し訳ないです。

というわけで、さきほど修正したものを上げましたので再度ダウンロードしてい
ただくか、Zend/zend_multibyte.cの8行目(#include "zend_istdiostream.h")を
削除していただければ問題ないです。

m(_ _)m

--
藤本 真樹

アストラザスタジオ