[PHP-users 10926] Re: 配列を走査するには

Thu, 17 Oct 2002 17:42:54 +0900

大垣です。

Moriyoshi Koizumi wrote:
> array_walk() を利用した場合と、この場合とでどっちが高速かといえば、
> array_walkです。2割くらい早いです。

こう言った場合、何も考えずにarray関数を使っていますが、
array_walkは2割も早いですか!

あまりZendEngineのコードは読みませんが、スクリプトの
コンパイルや実行部分に??と思われる部分があり、効率化
できる余地が多く残されていますね。

# ZendOptimizerで早くなるので当たり前ですが ;)

--
Yasuo Ohgaki