[PHP-users 10993] Re: Oracle とMySQL の共存は可能でしょうか

市川 雅英 php-users@php.gr.jp
Mon, 21 Oct 2002 17:19:05 +0900

@Edwinさん、レスありがとうございます。

> 可能だと思いますよ。もちろん、やってみたほうがすぐに分かると思いますけど…

それが、テスト環境(Oracle)がない状態でして...
他の方々の御意見を伺っても「可能だけどスマートではない」という事だとすると、
MySQL→Oracle移行を行った方がベストでしょうかね?
そうなると、php書き換え部分が非常に不安なのですが...

市川
works@206st.net