[PHP-users 11017] PHPのバージョンについて

mai php-users@php.gr.jp
Tue, 22 Oct 2002 09:22:11 +0900

はじめまして。mai と申します。
PHPを勉強しはじめたばかりの初心者です。

レンタルサーバーを使っているのですが
現在、そのサーバーには、バージョン4.0.3が入っています。
4.1以降のものにバージョンアップしたいのですが
どのバージョンにするのがベストなのか迷っています。
レンサバなので、バージョンアップにはお金がかかるため
慎重になっています。
一番、新しいのは4.2.3ですよね?
新しいものがいいとは限らないかな?と思い、
聞いてみることにしました。

よろしくお願いします。