[PHP-users 11056] Re: db3 について

GT php-users@php.gr.jp
Thu, 24 Oct 2002 00:03:45 +0900

GTと申します。

お世話になっております。

みなさん色々とありがとうございます。

せっかくご丁寧に教えていただいたのですが
私にはちょっと難しかったのでもう少し勉強してから
再度復習させていただきます^^;

> phpinfo()で確認して見てください。
> |DBA Support        | Enabled               |
> |Supported handlers | gdbm ndbm db2 db3 ... |

> [...]

gdbm だけありましたのでこれを使おうと思います。

ありがとうございました。

今後も色々とお世話になりますのでよろしくお願いします。