[PHP-users 11074] Re: PDFファイルの合体

Thu, 24 Oct 2002 18:12:32 +0900

重松です。こんにちは。

PDFLIB は使ったことがないのですけど、少なくとも TIFF からは、
その場で PDF を生成できるように見えますので、
スキャンしたデータは TIFF でもっておき、
複数ページのものは複数ページで作成したらどうでしょうか。

pdf_begin_page() して、TIFF を張って、pdf_end_page() を
n 回するんじゃだめなんですか?

あんまり重いとタイムアウトしないか心配ですね。

--
Osamu Shigematsu <m5issige@mr.hitachi-medical.co.jp>