[PHP-users 11088] Re: php4.2.xへのバージョンアップ

25 Oct 2002 10:37:44 +0900

おはようございます。
エコと申します。

重松さん、ありがとうございました。

./configure --help

すら知らなかったので、助かりました。
早速読んでみます。

ところで、もう一点だけすみません。

php.iniに関しては、同じディレクトリでコンパイル作業を行えば、
有無を言わさず、上書きされるというものでもないのでしょうか。

もしかしたら微妙にディレクトリが違って、
両方が残ってしまうとか。
この辺りは今晩にでも早速、自分でも確認してみようと思います。

ちなみにApacheはmakeの前で、
ストップすればいいんですよね。
あほな質問ですみません。