[PHP-users 11090] Re: WINDOWS環境でGD ライブラリを使用するには?

Hirop Ishina php-users@php.gr.jp
Fri, 25 Oct 2002 10:47:20 +0900

いしなです。

>WIN2K+IIS5+PHPで画像をサムネイル表示するプログラムを作成
>するため、GDライブラリを使用したいと考えているのですが、
>iniファイルを設定してPHPインストール時にextensionsディレクトリに
>入っているphp_gd.dllを使おうとすると
>
>Unable to load dynamic library 'c:\php\extensions\php_gd.dll'
>
>と表示され、使用することができません。
>WIN2K+IIS5環境では、このライブラリを使用することができないので
>しょうか?
>
>環境は,
> [...]

色々と調べて見たのですが、未だ解決に至っておりません。
もしこれらに関する情報がありましたらどんなことでも
構いませんので、ご提供くださるとありがたいです。
よろしくお願いします。

ネットを使うひとに有利な特典いっぱい MSN カード  http://card.msn.co.jp/