[PHP-users 11106] Re: インラインの処理で

KITAO Kaoru php-users@php.gr.jp
Sat, 26 Oct 2002 16:00:26 +0900

こんにちは、北尾です。
回答ではないですが、解決のための糸口をひとつ・・・。

私なら「色が変わらない=HTMLやCSSなどがおかしい」という判断をします。
ブラウザで表示させた画面のソースを確認し、希望どおりのソースが表示されて
いるかどうか確認されてはいかがですか。
詳しくスクリプトを見ていないのですが、変数が希望どおりの値を取得し、HTML
で希望どおりのソースが表示されているのであれば、PHPの話題ではく、HTMLとか
DHTMLの話題だと思います。

  北 尾   馨 (kitao@komamono.com)
  ---【      会社作りました      】---
  ---【サラリーマンにあわないので】---