[PHP-users 11118] Re: mb_output_handler の動作について

Mashiki php-users@php.gr.jp
Mon, 28 Oct 2002 11:38:11 +0900

 Mashikiです。

>Content-typeを「text/csv」に変えたところ期待通りの動作を
>得ることができました。マニュアルが追いつけば問題なしですね。

と、書いたのですが、確認を間違ったらしく、こちらの環境(php-4.2.2)
では「(ただし、...」以降は実装されていないようです。

 ソースを確認して、php-4.2.3以降であれば反映されているらしいと
思うのですが、4.2.3は配列の処理などに問題があるとも聞いてますし、
4.2.4はまだリリースされていないし、どのバージョンに決定するかが
難しい時期です。

4.2.xでシステムを運用されている皆さんはどのバージョンをお使いで
しょうか。