[PHP-users 11155] Re: PEARライブラリのAuth クラスについて

soushi php-users@php.gr.jp
Tue, 29 Oct 2002 18:58:07 +0900

回答ありがとうございます。ひるたです。

> Go-pearを使ってパッケージ単位で入れてみるのはどうでしょう。
> http://pear.php.net/go-pear

PHPも4.2.3にアップデートし、ご指摘の通り
Go-pearを使ってPEARをインストールしました。

同じPHPを実行しましたが、ログインを押下したら、
queryメソッドがないとなってしまいました。

Fatal error: Call to undefined function: query() in
/usr/local/lib/php/Auth/Container/DB.php on line 136

PEAR関連で詳しく記載しているサイト(日本語)は
どこかないでしょうか。

pear list-allの一部をのせておきます。

| Auth                 | 1.1.1  | 1.1.1 |
| Auth_HTTP            | 1.0.1  | 1.0.1 |
| Auth_SASL            | 1.0.0  | 1.0.0 |
| DB                   | 1.3    | 1.3   |

--
蛭田聡司
E-Mail:soushi_h@nifty.com