[PHP-users 11177] Re: 自動転送時のセッションについて

桝形 誠二 php-users@php.gr.jp
Wed, 30 Oct 2002 10:22:27 +0900

こんにちわ、桝形です。

既に他の方が色々と反応されているようなので、まだ反応
されていない部分に反応します。

> というスクリプトでどうしてもうまく動作しません。ie.phpの方でセッション内容を
> 表示させたのですが何も入っていません。index.phpで入れたセッションはどこに
> いってしまったのでしょう。。それ以降のページではセッションも正しく動作してま
> す。

index.phpのスクリプトは本当にこれだけですか?
header関数の後にexitしないのは、何か意図があっての事でしょうか。

実は、index.phpは
---
<?

?>

---
なんて事にはなっていないですよね?

また、試しにheader関数の前に、
http://jp2.php.net/manual/ja/function.session-write-close.php
を、やってみてはどうでしょうか。

  桝形 誠二( Masugata Seiji )
  E-Mail: s.masugata@digicom.dnp.co.jp