[PHP-users 11190] Re: リモートファイルの最終更新日を得るには

Wed, 30 Oct 2002 14:56:03 +0900

久保田充男 wrote:
> 久保田です。
>
> おお!4.3ではこんなことができるのですね。4.2.1な私は
> ぜんぜん知りませんでした。さっそく試してみます・・・って
> まだ出てませんかひょっとして?Win国際化版があれば
> 更新したいです。(ちょっと最近さぼってたからなあ(^^;)

今はRC前のPHP4.3.0-pre2までリリースされています。
# バグ潰し用のリリースです

試してみて、動いていた自分のスクリプトが動作しない、など
の場合、リリース版ではなかなか直りませんが、preとRCでは
すぐに直る可能性が高いです。

http://qa.php.net/

からダウンロードできます。

# ちなみに、藤本さんのpatchは4.3.0に適用してあります。
# だたし、多少使い方が違う部分があります。でも、qaサイト
# のバイナリは必要なコンパイルオプションが付いていないかも?

--
Yasuo Ohgaki