[PHP-users 11200] Re: php4.2.2+gd2.0.4のインストール

Moriyoshi Koizumi php-users@php.gr.jp
Wed, 30 Oct 2002 17:32:48 +0900

小泉です。

# 送信する際に文字コード間違えてしまいました。
いわきりさんのおっしゃっていることとかぶってしまいましたね。