[PHP-users 11214] Re: メールはあるのに、数が0?

Wed, 30 Oct 2002 20:52:42 +0900

こんばんは、kisumiです。

話はちょっと脱線しますが、昨夜までダウンロードできてたimapは
imap-2002.RC8でした。これって私にはどうしてもファイルの欠損があるように
しか見えなかったのですが、imap-2002.RC9が今日になって存在してるって事は
ビンゴだったんですかね?

ファイルの欠損とはc-client.aがどんなに頑張っても見つからない、makeの時点
でc-clientにエラーがあると指摘される、という所です。

ですので、手元にあった古いパッケージで代用しました。

そのお陰で今朝は5時までサーバーとにらめっこしてましたので、imap-2002.
RC9は信用できるのか、未だ不安です(笑)。