[PHP-users 9667] PHP4.2.2でexitのバグは治ってますか?

naoki kishida php-users@php.gr.jp
Sun, 01 Sep 2002 14:17:05 +0900

きしだです

「[PHP-users 7668] exitの仕様変更の影響」で報告されていた、exitのバグは、
PHP4.2.2で修正されているのでしょうか?

というのも、qmailで受け取ったメールをPHPで処理していたところ、スクリプト
が最後まで行った場合は受信が成功して、exit;で抜けた場合は受信が成功して
いないことになって受信処理が繰り返されてしまっていました。

exit;をreturn;に置き換えたところ正常動作するようになりましたが、exitのバ
グということですか?

----
岸田 哉生(きしだ なおき)
	email:kishida@fk.urban.ne.jp