[PHP-users 9668] 書籍紹介

Sun, 01 Sep 2002 14:19:37 +0900 (JST)

長尾です。

PHP中級以上の人のための本ですが、
便利なPHP関連書籍がでたので、紹介します。
PHPで、HYTMLメール送る方法等も書いてあるので、
初心者向けではないのでご注意ください。

下記のURLで本の構成を見て、
あ、このスクリプトつくろうとしていたけど
うっとうしいなあと思っている人には最適の
本です。大きな書店では平積みの場合が多いです。

PHP 実践のツボ 〜セキュアサイト構築テクニック〜
http://www.9-ten.co.jp/index.phtml?page=./bookdata/PHPtubo.html

サーバ移転情報 http://iten.junbi.net