[PHP-users 9753] Re: 添付メール送信に関して

Thu, 05 Sep 2002 10:22:55 +0900 (JST)

長尾です。

手元に本がないので、すぐにはお答えできないのですが、
この本平積みなので、大きな本屋さんにいって調べると
いいですよ。(trustbee の山本さん ごめん。立ち読み
奨励で)

記憶では、mail 関数使って、必要なヘッダーを加えていました。
mb_encode_mail だと勝手にヘッダーつけるので避けていたようです。

サーバ移転情報 http://iten.junbi.net