[PHP-users 9777] Re: java script への変数受け渡しのご報告

きしだ php-users@php.gr.jp
Thu, 05 Sep 2002 14:25:43 +0900

きしだです

> 私の頭では簡単に実現できるのでは?と思った為、
> 「できない」と言う解答が「間違った解答」と感じました。
>
> 決して美しいコードではありませんが、このように実現できます。

このような書き方だと、「変数の*値*の受け渡し」で「変数の受け渡し」ではな
いので、みなさん「できない」といっているのだと思います。

---
岸田 哉生(きしだ なおき)
kishida@fk.urban.ne.jp