[PHP-users 9836] Re: ファイルアップロードの不思議な現象

D.Yamashita php-users@php.gr.jp
Fri, 6 Sep 2002 15:27:44 +0900

山下と申します。

> いかに示す簡単なファイルアップロードのPHPファイルでも、起こります。
> 皆さんところでは、この現象は起こらないでしょうか?
> 申し訳ないですが、他のバージョンや別の環境での結果を教えてください。
> 宜しくお願いします。

原因、解決法などはさっぱり分からないのですが(大汗
とりあえず私の環境での動作報告をしておきます。

先立ちまして私の(今回テストした)環境は以下の通りです。

---サーバ---
OS: Debian GNU/Linux testing(sarge)
PHP: 4.1.2 (Debian Package)
Apache: 1.3.26 (Debian Package)
アップ先ディレクトリ: /tmp