[PHP-users 9837] Re: 添付メール送信に関して

Isamu Yamamoto php-users@php.gr.jp
Fri, 06 Sep 2002 16:00:04 +0900

山本@trustBeeです。

>ご推奨いただいた「PHP実践のツボ」を購入し、

どうもありがとうございます。m(_ _)m

>カスタマイズしましたが、どうしてもSubjectが文字化けいたします。

山本さんのソースに初期変数を追加してそのまま実行してみましたが、
Subjectは文字化けせずに問題なく送れました。
(添付ファイルは無しで)
ただ、$body部分は内部コードのままのようですので、必要に応じて
変換する必要がありますね。

メールヘッダのSubject部分のソースはどうなってますか?

--
 山本 勇(Yamamoto Isamu)   yamamoto@trustbee.com
                         http://www.trustbee.com/