[PHP-users 9899] Re: PHP 4.2.3で4 バイト以下の配列の変数値が取れない

Sat, 07 Sep 2002 23:39:37 +0900

大垣です。

パッチありがとうございました。
考えが浅かった様です。特にあまり良く考える時間がない時には
パッチは一晩寝かせないとダメですね。

Moriyoshi Koizumi wrote:
> 小泉@町田です。
>
> もうお気づきのこととは思いますが、そのパッチを適用しても、
>
> $ echo '<?php print_r( $_REQUEST ); ?>' | env QUERY_STRING="abc%3dhoge"
> php
>
> とすると、
>
> Array
> (
>     [abc] => hoge
> )
>
> となってしまうようです。

通常の使用状況でも問題発生しますね :(

後で小泉さんからパッチが投稿されると思います。
小泉さんがパッチを作ってくださったのでそれをお使い
頂くか、4.2.0CVS版を参照してください。

--
Yasuo Ohgaki