[PHP-users 9913] Re: 改行区切りのテキストデーターの集計方法

noby php-users@php.gr.jp
Thu, 12 Sep 2002 06:32:32 +0900

-- ぬさん、回答ありがとうございます。

>その場合、10個の設問に合わせて10個のレコードを作成します。
>なので選択肢に対応したカラム部分は、この場合だと10個です。
勉強になりました。

>恐らくデータベースの概念を十分に理解なされていないのだと思います。
おっしゃるとおりですので、もう一度勉強してみます。

大変ありがとうございました。

田中
---