[PHP-users 9915] Re: ファイルアップロードの不思議な現象

SEGAMI Takashi php-users@php.gr.jp
Mon, 9 Sep 2002 10:07:34 +0900

瀬上です。

仲村> > 相変わらず、判りません。
仲村> では、説明おば(^^;

仲村様、長大な説明、ありがとうございました。
理解できました。

Edwin> 「HTTP_USER_AGENT」ってなんとか使えませんかね?

川井>仕組みは簡単で'HTTP_USER_AGENT'の値を見て分析しているだけです。
川井>#もちろん詐称されたら一発でNG。まぁ当然といえば当然ですが

Edwin様、川井様、ありがとうございます。
HTTP_USER_AGENTを見てから、処理を行うことにしてみます。

今回は色々、勉強になりました。
応えてくださった方、ありがとうございます。