[PHP-users 9985] Re: 「mbstrlen 」と「mb_strlen」どちらを使えばいいの?

Wed, 11 Sep 2002 14:26:16 +0900

Climber wrote:
> クライマークライマーです。

> なるほど、そんな命名規則があったのね。
> 過去ログを探してみましたが見つかりませんでした(ーー;)
>
> 「命名規則」「_」で検索してみましたが、それらしい記事に辿り付
> けまでした。
>
> 気が向いたら記事Noをお願いします。

ソースのCODING_STANDARDを参照される方が早いと思います。
"_"で単語を区切る事になっています。

--
Yasuo Ohgaki
9/14高松オフ会。参加者募集!DM今日中にください。