[PHP-users 10028] Re: POSTデータの複数ページへの引渡し

F.K. php-users@php.gr.jp
Thu, 12 Sep 2002 09:35:30 +0900

お世話になります。
みなさんレスいただきありがとうございました。

>Setoさん
serializeが一番イメージに近いものではありました。
クッキーを使う場合に利用します。

>岡崎さん
>重松さん

やはりセッション機能ですよねぇ。なんとなく避けてきていたので
これを気に勉強しようと思います。
実はユーザー管理にphplibのセッションをすでに利用しているのですが、
その機能はサンプルからの丸移植なので、まだ理解できていません(^^;

がんばりますです。

fumi...Thanks