[PHP-users 10058] Re: 結果画面で結果が出てこない

utami tsuyoshi php-users@php.gr.jp
Thu, 12 Sep 2002 17:43:02 +0900 (JST)

大場様、沼じり様

お疲れ様です。アドバイスありがとうございます。宇民です。

> 「OFFのまま値を取る」が推奨なんです。
セキュリティ上の理由で
「register_global=off」でPOSTとして送られる場合
$nameでなくて$_POST[name]で値が格納されるということなん
ですね。
phpinfo()で確認しても値が$_POST[変数名]で格納されている
のが確認されました。

宇民
 --- Masashi Ohba <ohba@intelight.co.jp> からのメッセー
ジ: