[PHP-users 10113] Re: PHP開発環境について

Shigeki Suzuki php-users@php.gr.jp
Fri, 13 Sep 2002 20:44:19 +0900

特殊な例じゃないかと思います。時々しかやってないです
普段はエディタを使っていますが

ColdFusion Studioでやることもあります。編集画面と結果画面を切り替えたり
クエリをつくる機能があったりでカスタマイズしたらもっとうまく使えるんじゃ
ないかと思いつつもやっていません(^^;