[PHP-users 10128] Re: pdfで日本語表示

桝形 誠二 php-users@php.gr.jp
Sun, 15 Sep 2002 11:17:34 +0900

こんにちわ、桝形です。

> 4.3.0でマージされています。使い方が多少変わります。
> 詳細は藤本さんがリリースされた時に書かれると思います。

PHP4.3.0リリースを期待して待っている人の一人です。
っていつも待ってるだけでお役に立ててない人の一人なのですが(笑)。

以前、「Alpha 2 of PHP w/ the Zend Engine 2 Now Available」と、
http://www.php.net/で出ましたが、PHP4.3.0ではZend Engineの
バージョンUPも一緒に行われるのでしょうか?

そろそろPHP4.2.X系統の開発は終わってPHP4.3.X系統の開発に移行
していくと思うのですが、まだまだリリースは先の話。。。なんで
しょうか。。。

本題とは全くかけ離れて、お役に立てないメールですみません。m(_ _)m

  桝形 誠二( Masugata Seiji )
  E-Mail : s.masugata@digicom.dnp.co.jp