[PHP-users 10154] Re: pdfで日本語表示

桝形 誠二 php-users@php.gr.jp
Tue, 17 Sep 2002 09:22:34 +0900

桝形です。
小山さん、返答ありがとうございます。

>   Zend Engine 2 として開発されているものは PHP-5.0 のベースになる予定
> で、リリースもずいぶん先の話です。
>
>   PHP-4.3.0 は現在の Zend Engine ですね。

情報どうもありがとうございます。

PHP4.3.0がいつリリースされるのか、まだ見えてこないのですが
焦らず気長に待つ事にします。(^^;

返答して頂き、どうもありがとうございました。

  桝形 誠二( Masugata Seiji )
  E-Mail : s.masugata@digicom.dnp.co.jp