[PHP-users 10169] Windows でJpGraphは可能!?

aya nishiyama php-users@php.gr.jp
Tue, 17 Sep 2002 18:17:40 +0900

このメーリングリストに初めて投稿致します。
西山と申します。宜しくお願い致します。

只今、ソフトの開発で
WindowsNT4.0/IIS4.0/PHP4.2.2を使用しています。
今回、三次元円グラフを表示したいため、JpGraphを使用したいと
思っているのですが、Google等で検索しても
Linuxのインストール方法はありますが、Windowsは
ありません。
WindowsでもJpGraphの使用は可能なのでしょうか?
可能ならば、どのような手順を行えばよろしいですか?

また、JpGraphでなくてもほかの方法があれば
教えてください。

初心者ですみませんが宜しくお願い致します。