[PHP-users 10174] Re: カレンダーのスクリプト

terada php-users@php.gr.jp
Tue, 17 Sep 2002 20:30:12 +0900

| 以前、下記の質問をしました。
|
| ● その月が30日が31日かを知るのに、よい方法はありませんか。
| ● その日が祝日かどうかを判定するスクリプトをご存知の人はいませんか。
|
| 完成したカレンダーのスクリプトを公開します。
| http://linux.ohwada.net/calender/index.html
|
| 今までPHPが使える公開サーバーが無かったため、
| 公開が遅くなりました。

ご苦労様です。 &・・・

今更で遅いのでしょうが、以下のサイト便利ですよ。
http://www.zend.com/codex.php?CID=276

zendのCodeGallaryに置いてある、Calendarプログラムです。

以上、てらだ