[PHP-users 10181] Re: カレンダーのスクリプト

NAKAMURA Takeshi php-users@php.gr.jp
Wed, 18 Sep 2002 11:52:56 +0900

仲村です。

> 以下の点に気が付きました.
> 2009年9月21日と23日の間の22日は,休日のはずです.
>
> ”休日と休日に挟まれた日は,休日”という法律もあったはずです.
> 国民の日だっけ?

 自治体の休日もありますね。沖縄県では6/23 は慰霊の日、広島市も原爆が
落ちた日が休日だったかと。(広島だと役所だけが休みかな?と想像しますが)
#  10年ぐらい前、自治体毎に祝日を制定している所は少ないからこれを
# なくそうという話がありましたが、立ち消えしたのかな?

 以上、ちゃちゃでした。
 関西沖縄青年の集い がじまるの会 手伝い 一人だけの勝手に神奈川支部
 仲村 武 <1Yen@Bigfoot.COM>