[PHP-users 10184] PHPDocの設定

Kojiro Imamura php-users@php.gr.jp
Wed, 18 Sep 2002 12:21:04 +0900

今村と申します。

拡張モジュールのPearを、CVSを使ってインストールしました。
ここで、PHPDocを使用して、ドキュメント作成をしたいと思って
い、PHPDocをインストールしたのですが、うまく動きません。

具体的には、コマンド打ち込むと、command not foundと
言われてしまいます。

何か、設定が足りないのではないかと思うのですが、
何をどういう風にして良いかわかりません。

どなたか、おわかりになられる方、いらっしゃいましたら
ご教授いただけないでしょうか。

●環境
OS:RedHat Linux 7.3
Apache 1.3.26
PHP 4.2.2