[PHP-users 10189] Re: PHPDoc の設定

SHIMOOKA Hideyuki php-users@php.gr.jp
Wed, 18 Sep 2002 12:48:38 +0900

下岡です。

---- Kojiro Imamuraさん曰く...

>拡張モジュールのPearを、CVSを使ってインストールしました。
>ここで、PHPDocを使用して、ドキュメント作成をしたいと思って
>い、PHPDocをインストールしたのですが、うまく動きません。
>
>具体的には、コマンド打ち込むと、command not foundと
>言われてしまいます。

何のコマンドでしょう?

実際に行ったこと(コマンドなど)やエラーメッセージを、terminalから
そのままメール本文にコピペした方が、的確なアドバイスを受けやすいと
思います。

--
H.Shimooka/shimooka@axissoft.co.jp