[PHP-users 10193] Re: リソース変数の開放のタイミング

桝形 誠二 php-users@php.gr.jp
Wed, 18 Sep 2002 12:51:48 +0900

桝形です。
詳細に解説して頂いて非常に感謝しております。

これによりまた一つ、言語の内部動作を理解する事ができて、
もやもやとしていた頭の中をすっきりとさせる事ができました。

本当にどうもありがとうございました。m(_ _)m

  桝形 誠二( Masugata Seiji )
  E-Mail : s.masugata@digicom.dnp.co.jp