[PHP-users 10195] Re: PHPDocの設定

Masashi Ohba php-users@php.gr.jp
Wed, 18 Sep 2002 13:06:23 +0900

大場です。

Kojiro Imamura wrote;

>具体的には、コマンド打ち込むと、command not foundと
>言われてしまいます。
>
>何か、設定が足りないのではないかと思うのですが、
>何をどういう風にして良いかわかりません。

どこにインストールされたのか分かりませんが
「command not found」を信用するなら
インストールが正常に終わってないか
パスが通ってないだけなのんでしょう
フルパスで指定しても動かないんですか?

>どなたか、おわかりになられる方、いらっしゃいましたら
>ご教授いただけないでしょうか。

シェルのパスの設定に問題があるなら
PHPとはほとんど関係の無い話でしょうねぇ…

大場正志(Masashi Ohba)
E-Mail  ohba@intelight.co.jp
(株) インテライト
http://www.intelight.co.jp