[PHP-users 10211] Re: session格納法について

しょうなり [ml] php-users@php.gr.jp
Wed, 18 Sep 2002 17:35:52 +0900

しょうなりです。

S.Okazaki さんは書きました:
>こんにちは、岡崎です。
>subjectの付け方が難しかったのですが、次のような問題
>にぶつかりました。
>(略)
>これは正しい仕様なのでしょうか?
>よろしくお願い致します。

省略されている部分が多いため、なんとも言えないです。
ここからここまでコピー&ペーストすれば再現するというスクリプトを
書いて投稿してみてはどうでしょうか?

それと、php.ini の register_globals の設定もお書き添えください。

ちなみに↓こちらに
http://www.php.net/manual/ja/ref.session.php
>$HTTP_SESSION_VARS/$_SESSION を使用し、register_globals を無効とする場合、
> session_register(), session_is_registered(), session_unregister()を
>使用しないで下さい。
という注意書きがあります。
岡崎さんがこの注意書きの状況に当てはまるかどうかわかりませんが、
もし該当するのでしたらそちらを修正してみてはどうでしょうか?

--
print <<<SIGNATURE
	しょうなり@信州 肥田昌也