[PHP-users 10235] Re: FDの制限によりアクセスできなくなる

HAMAI Kyoichi php-users@php.gr.jp
Thu, 19 Sep 2002 10:05:42 +0900

濱井です。
2002/09/19 09:58:35 +0900にume@ctc-g.co.jpさんが送られた
メールに関する返信です。

>PHPを使わずに単純にHTMLのAタグなどでテストしてみると
>ちゃんと256以上いけてしまいます。

HTMLのa要素で指定しても、ファイルをオープンしっぱなしにできないので、
テストにならないのでは?