[PHP-users 10243] Re: 複数同時書き込みの際のSESSIONについて

KITAO Kaoru php-users@php.gr.jp
Thu, 19 Sep 2002 11:11:26 +0900

北尾と申します。便乗質問なのですがおしえてください。

i-mode端末はクッキーって利用できなかったように記憶しているの
ですが、違いますでしょうか。sessionそのものをまだよく把握して
いないので質問するのも恐縮ですが、クッキーを使うことができな
い場合、sessionは利用できないのでしょうか。

クッキーを利用できない端末(i-modeなど)では<input type="hidden">
でデータを持ちまわるのが常套手段というふうに理解をしています。

識者の方、ご教授いただけますでしょうか。
(要領を得ないメールですみません)

   KITAO Kaoru
   Company : kitao@netcube.jp
   Private : kitao@komamono.com