[PHP-users 10252] Re: 連想配列からXML をつくる関数

Thu, 19 Sep 2002 16:59:12 +0900 (JST)

長尾です。

やっぱり、つくってしまった方が早いのですね。
コードまでありがとうございました。

とりあえず、DOM 関数を使う方法も検討しています。
PHP 4.3 以降じゃないとだめですが、(API コロコロ
変えないで欲しい)

最近は、できるだけ、規格に従った方がいい説をとって
いますので、まず、聞く、探す、できるだけ、自分で
作った汚いコードは世の中から消えるように祈っています。
(まだ、動いているのが結構あります。)

XML,DOM (SAX,XSLT)の世界ってすごく面白いですね。

規格が統一されることの意味の重さ、インパクトを感じています。

ECサイトのプログラムも、情報の持ち方を、XML でやるとすると
格段に移植性がよくなるのではないでしょうか?

サーバ移転情報 http://iten.junbi.net