[PHP-users 10254] Re: 連想配列からXML をつくる関数

Thu, 19 Sep 2002 17:43:39 +0900 (JST)

長尾です。

ええ、でもいずれにしろ、DOM 関数は使わないと不便です。

> XMLPGSQLという方法もあり得るんじゃないですか?

速度の検証ができていないですが、smarty のキャッシュメカニズム
と組み合わせてダイナミックサイトをつくると非常に柔軟で面白い
ものができそうです。

xoops への導入検討中です。

サーバ移転情報 http://iten.junbi.net