[PHP-users 10257] JpGraph のグラフ色の指定

aya nishiyama php-users@php.gr.jp
Fri, 20 Sep 2002 15:01:08 +0900

西山と申します。

JpGraphについて質問ですが、3次元円グラフを表示させようと
しているのですが、円グラフの中の色の指定というのは
出来ないかと苦戦しています。
グラフ色というのに、【sand】【earth】【pastel】【water】という
テーマ色があるようですが、これしかないのでしょうか?
1つ目のグラフ色は「青」2つ目のグラフ色は「赤」etc
指定がしたいと思っています。
ご存知の方、ご教授お願います。